FC2ブログ

ちおん舎 催事予告

京都の縁創空間 ”ちおん舎” のイベント予告をお伝えするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログもイベントの告知ばかりになりました。今回は、友人の小森さんの企画で、ピアノと歌とひとり語りです。

秋の夜のひとりごと     三咲順子
日時 11月11日 (土)  14:30開場15:00開演
               18:30開場19:00開演

場所  ちおん舎アート・スペース

三咲順子プロフィール
東京都出身 国立音楽大学音楽科卒業
テナーサックスをクレイジーキャッツの安田伸に師事
1992年度東京きものの女王に選出、モデルや女優として活動し、「徳川慶喜」「壬生義士伝」等出演 小椋佳コンサートに参加
20061031110623.jpg

スポンサーサイト

身体との対話

ちおん舎で下記セミナーを行います。身体に不安のある方、身体をもっと丈夫にしたい方是非ご参加ください。

天城流湯治法健康セミナー
身体との対話(身体も心も緩め、楽に生活できる術をおしえます)

天城流湯治法とは
伊豆高原在住の杉本練堂が自身の病気や怪我を克服する過程で築き上げた独自の健康法です。自分の身体は自分で守る!の考えにより自分の身体を知り、身体の手入れ法を具体的に紹介しています。
痛みの緩和法、温泉治療、呼吸法、音楽療法等
大地といったいの自然療法で様々なプログラムで身体もこころも緩め、楽に生活できる術をおしえます。http:rendojyuku.com

10月18日(水曜日)PM7:00~9:00
料金 全体セッション 2500円 個人セッション プラス1000円(5分~10分)
場所 ちおん舎 申込 075-221-7510

スーザン・オズボーン ミニコンサート お蔭様で盛況に終わることが出来ました。彼女が、写した6ヶ月咲きつづけた自宅近くの不思議な八重桜をプロジェクターで映しながら歌い、ちおん舎のグロトリアン・ピアノの弾き語り、そして最後に さとううさぶろうと競演した千の風 
幸せなひとときを過ごすことができました。また、来年も、京都にきてほしい。
P1010227a.jpg

P1010224a.jpg

 | HOME | 

Appendix

chionsha

chionsha


「ちおん舎」という名は、「温故知新」より「知」「温」を、また「千」「智」や「音」「恩」の意味も含ませました。私たちが育まれてきた伝統をもう一度見直し、その智慧を現代の生活に活かすことと、和の文化を伝承することを志して、展示会やコンサート、茶会、茶事、茶道教室など、様々な文化活動の情報発信拠点になることをめざしていきたいと思います。

ちおん舎のホームページ


ちおん舎催事記録


吉右衛門ブログ ”温故知新”


FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。