FC2ブログ

ちおん舎 催事予告

京都の縁創空間 ”ちおん舎” のイベント予告をお伝えするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『衣棚の町家でちょいと待ちやぁ。/鈴木トオル&秋人』

場所:ちおん舎(京都市中京区衣棚通三条上る 突抜町126)
075(221)7510
※場所等々の確認のみ、チケット扱いではありません。

時間:開場18:30/開演19:00

料金:前4000円/当4500円

【予約申込方法】
メールにて受付 5月20日(日)12時~ info@akihito.main.jp
『6/17ちおん舎予約、お名前(フルネーム)、連絡先電話番号、枚数』を明記の上、 お申込みください。お一人様5枚まで。(枚数の記入がない場合、一枚と数えます。)
※予約受付完了のメール返信時に整理番号をお知らせ致します。当日は整理番号順のご入場となります。(PCメール info@akihito.main.jp を受信出来るように設定をお願いいたします。)受付処理の都合上、返信までに数日お時間をいただく場合があります。ご了承下さい。

*当日は、携帯の方は返信画面を受付にてご提示ください。
PCの方はプリントアウトしてご提示下さい。

*当日、開場時にチケット料金をいただきます。

※予約受付は5月20日12時00分よりの送信時間で受付をします。時間厳守でお願いします。受付時間以前に送信されてきたメールは再送信していただきます。(その際、お申込人数に達していた場合は、受付出来ない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。)

お問合先:
スターライトステージ
info@akihito.main.jp
img_pro.jpg
jpg5-224x300.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

chionsha

chionsha


「ちおん舎」という名は、「温故知新」より「知」「温」を、また「千」「智」や「音」「恩」の意味も含ませました。私たちが育まれてきた伝統をもう一度見直し、その智慧を現代の生活に活かすことと、和の文化を伝承することを志して、展示会やコンサート、茶会、茶事、茶道教室など、様々な文化活動の情報発信拠点になることをめざしていきたいと思います。

ちおん舎のホームページ


ちおん舎催事記録


吉右衛門ブログ ”温故知新”


FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。