FC2ブログ

ちおん舎 催事予告

京都の縁創空間 ”ちおん舎” のイベント予告をお伝えするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月19日カラコロ塾

第2回テーマ
「あなたのセンスを磨くもの」
~ワンランクアップして差をつける~

日 時◆2013年5月19日(日)13:00~16:00(受付12:30~)
場 所◆ちおん舎
定 員◆50名
受講料◆7,500円

「自分に似合う服を識る」
~ちょっと待って、ほんとにその服でいいですか~

講師 ◆ 吉原 三鈴

気に入って買ったはずのなのに、着こなせないままタンスに眠っている服はありませんか?
自分にはどんな服が似合うのか分からない・・・これっていろんな意味で大きな損をしているのかもしれません。
自分に本当に似合う服は?自分を一番輝かせてくれる服は?今まで誰も教えてくれなかった服の選び方を
ファッションのトータルアドバイザー吉原三鈴がわかりやすく指導します。


「紅茶を識る」~センスあふれるティータイムを演出する~

エレガンスに美味しい紅茶が淹れられるなったら、あなたは立派なレディ。
今日から自宅がステキなティールームに変身します。
大切なお客様や気の会う仲間を迎えて、おしゃべりも弾むワンランク上のティータイムを演出しましょう。

講師 ◆ 大谷 和絵 (ティータイムコーディネーター・フードコーディネーター)
 料理・紅茶文化研究家の森田恵子氏に師事。2007年に「百色水」を立ち上げオリジナル紅茶の販売、
カフェプロデュースなどを手がける。
http://www.moiromi.com/
http://ameblo/moiromi/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chionsha.blog41.fc2.com/tb.php/162-ed785049

 | HOME | 

Appendix

chionsha

chionsha


「ちおん舎」という名は、「温故知新」より「知」「温」を、また「千」「智」や「音」「恩」の意味も含ませました。私たちが育まれてきた伝統をもう一度見直し、その智慧を現代の生活に活かすことと、和の文化を伝承することを志して、展示会やコンサート、茶会、茶事、茶道教室など、様々な文化活動の情報発信拠点になることをめざしていきたいと思います。

ちおん舎のホームページ


ちおん舎催事記録


吉右衛門ブログ ”温故知新”


FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。