FC2ブログ

ちおん舎 催事予告

京都の縁創空間 ”ちおん舎” のイベント予告をお伝えするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月23日 2013 言葉小箱「手紙」~大切な人へ~


2013 言葉小箱「手紙」~大切な人へ~

今年の《言葉小箱》のテーマは「手紙」。
なかなか伝えられずにいる大切な人への想い、
心の中でモヤモヤしている想いを、
ちゃんと言葉にして伝えていただけることができたら…
そんな願いを込めて、
今年も心を込めて歌い、そして朗読させていただきます。

ここ数年は依頼公演を中心に活動してまいりましたが、今年は公演100回目を迎える年でもありますので、
企業、学校などでの公演の他にも、積極的に各地で自主公演を行っていく予定です。
自主公開公演の詳細をブログおよびFacebookで紹介させていただきます。

皆様とどこかでお目にかかることができますように。

●お申込/お問い合わせ
音楽を読む研究所
TEL:090-8365-8739
e-mail:info@cotonohacobaco.com
URL:http://cotonohacobaco.com        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chionsha.blog41.fc2.com/tb.php/165-422fd257

 | HOME | 

Appendix

chionsha

chionsha


「ちおん舎」という名は、「温故知新」より「知」「温」を、また「千」「智」や「音」「恩」の意味も含ませました。私たちが育まれてきた伝統をもう一度見直し、その智慧を現代の生活に活かすことと、和の文化を伝承することを志して、展示会やコンサート、茶会、茶事、茶道教室など、様々な文化活動の情報発信拠点になることをめざしていきたいと思います。

ちおん舎のホームページ


ちおん舎催事記録


吉右衛門ブログ ”温故知新”


FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。